忍者ブログ
どうでも良い事をつらつらと。

WRITE | ADMIN

最新コメント
(10/20)
(06/17)
(06/12)
(06/11)
(06/11)
カウンター
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日からまた新しく家庭教師のバイトで新しい生徒の指導に行くのですよ。
今回は「某囲碁漫画にハマって本格的に囲碁やってたら学校の勉強が疎かになっちゃった系」らしい。

そんな事で…と思いたくなる反面、逆に今の漫画の影響力って強いのねぇ、と妙に考えてしまう次第。
漫画の力は恐ろしいですなぁ。

2月末から指導を続けてるギャルな高校生もノタノタ継続中。
ああいう女の子は色々喋りたがる様で、まぁ無知なりに色々必死に会話に乗っかってみたりと大変なのですよ。

とりあえず行ってきます。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
自分も某囲碁漫画読んで囲碁始めようとしたけど、ワケ分からんくてすぐやめました(笑)
流離 2006/05/26(Fri)03:23:00 #edit

 Title:無題
連載中は日本棋院の警備員さん、大変だったらしいよ・・・・
加藤祭 2006/05/26(Fri)13:09:49 #edit

 Title:漫画の力は違う意味で恐るべし。
>流離さん

全くルールすらよく判らないなぁ。
将棋位しか…。

>かとさん
どう大変だったんだろう。
勘違いな方々が大勢押し寄せてたんだろうか。
ASさん@中の人 URL 2006/05/26(Fri)22:15:14 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 日常怠惰 ] All Rights Reserved.
http://as3.blog.shinobi.jp/