忍者ブログ
どうでも良い事をつらつらと。

WRITE | ADMIN

最新コメント
(10/20)
(06/17)
(06/12)
(06/11)
(06/11)
カウンター
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つくづく自分が家庭教師として指導に行く所はかなりの確率で何かしら問題かネタのある家庭だなぁと思う今日この頃。
や、寧ろ何か問題があるから家庭教師とか頼むのだから当然と言えば当然なのかもしれませんが。

そんな事を思った理由は、例のギャルの生徒にプライベートな問題が発生してくれまして、その愚痴&悩み相談にここ2週くらい時間を費やして指導あんまり出来ない状態で。
更に今月中旬に「中間テストあるから数学だけでも成績上げて」と母親からは注文が。

カンベンして下さい…。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
ついに教え子に手を・・・・(;´ω`)
加藤祭 2006/06/09(Fri)10:15:02 #edit

 Title:無題
手を出すのはともかく、手をあげるのはやばいですよ(`・ω・´)b
流離 2006/06/11(Sun)03:17:09 #edit

 Title:無題
Σ('-'っ)っ 「ともかく」て
加藤祭 2006/06/11(Sun)20:52:47 #edit

 Title:無題
マスクのことだから、想像も出来ないような事を・・・
手を出すとか手をあげるのはきっと序の口(・・
邦治 2006/06/12(Mon)11:25:24 #edit

 Title:無題
ほほぉ皆のコメントが真実なんだろなぁ
手を出したらいかんよぅ
倫理的にだめよぉ(笑)
lisa@Ranethj 2006/06/17(Sat)09:16:26 #edit

 Title:無題
動きが無くてさみすぃ。(´・ω・`)
加藤祭 2006/10/20(Fri)18:57:27 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 日常怠惰 ] All Rights Reserved.
http://as3.blog.shinobi.jp/