忍者ブログ
どうでも良い事をつらつらと。

WRITE | ADMIN

最新コメント
(10/20)
(06/17)
(06/12)
(06/11)
(06/11)
カウンター
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



喘息の薬が見事に切れたので、4ヶ月位振りに病院に。
で、薬貰ったついでに担当医の人が話をしてくれまして。
30分位のプチ講義状態に。

話を端的に言ってしまえば、

医者としては薬に頼らない位良くなって欲しい。

その為には「夜更かしをしない」とか「無理をしない」等の不規則な生活改める事で結構治るもんだそうで。

しかし患者側としては生活サイクルをそうやって変えるよりも、ぶっちゃけ薬で収まってしまう方が楽なので、薬を使う。

そこら辺が難しいんだけどな!とか言ってました。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
薬漬けo(´▽`o)
加藤祭 2006/06/02(Fri)08:09:36 #edit

 Title:無題
その医者の講義で生活のリズムが(ry
流離 2006/06/03(Sat)02:54:38 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 日常怠惰 ] All Rights Reserved.
http://as3.blog.shinobi.jp/