忍者ブログ
どうでも良い事をつらつらと。

WRITE | ADMIN

最新コメント
(10/20)
(06/17)
(06/12)
(06/11)
(06/11)
カウンター
バーコード


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





マビノギはちまちまとプレイしてるのですよ。
何気に転生も2回しちゃったり、間も無く転生予定だったり、ペットで期間限定のユニコーンだったりと、やり込んでるのは気のせいですよ!

此間まで信長の野望onlineをやってたお陰か、アクションは疎くなった様で。
未だに死なずにクリアしたダンジョンが殆ど無いと言う。
やっとマス通常を死なずにクリアし、さっきラビ通常をナオサポート1回だけでクリアし。
当面はダンジョン攻略に気合を入れそうな。

しかしサキュバスの攻略を知ると楽だ…今まで死にまくってたのに。
PR


今日からまた新しく家庭教師のバイトで新しい生徒の指導に行くのですよ。
今回は「某囲碁漫画にハマって本格的に囲碁やってたら学校の勉強が疎かになっちゃった系」らしい。

そんな事で…と思いたくなる反面、逆に今の漫画の影響力って強いのねぇ、と妙に考えてしまう次第。
漫画の力は恐ろしいですなぁ。

2月末から指導を続けてるギャルな高校生もノタノタ継続中。
ああいう女の子は色々喋りたがる様で、まぁ無知なりに色々必死に会話に乗っかってみたりと大変なのですよ。

とりあえず行ってきます。


GW明けからダイエットの為に大学の帰りに1駅分の距離を歩いて帰宅してます。
所要時間は30分位。歩く事を意識しつつてくてくと歩いてる訳で。
某ダイエット飲料とか歩く前に飲むと言う無駄な抵抗も見せています。

そして、昨日の説明会は久々に革靴で勾当台公園から仙台駅を往復したお陰で今物凄い足が痛い…。

…効果出てるのか否かは定かじゃないけど、まだ。


色々話聞いたり、ビデオ見せられてた。
正直な所、この仕事は普通に面白そうとか思ったり。
まぁ反面色々不安も出てきますが。
例えば今までの「バイト感覚」じゃ出来ないのが当然な事とか。

あと人事の人に話をしてて、コレは大切だろうと思った。

「不可能ならば、どうすれば可能になるか考える事」

…ごもっともで。

不可能だから無理とか言ってたらサービスも何も出来ない訳で。
サービスを顧客全員に提供する為に外部委託とかレンタルとか諸々考えるのが普通でそれがビジネスなんですよね、と。

もう少し考えよう俺。


新しくブログを作ってみた。
まぁ、更新頻度がどうなるかは…本人の努力次第で。

寧ろ他にもっと更新すべきものが有るだろうにって突っ込みは無しの方向で。

と言うか前に使ってたブログよか使い勝手が良い様な気もする…。





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 日常怠惰 ] All Rights Reserved.
http://as3.blog.shinobi.jp/